コロナ疲れには自分を甘やかしましょう♪

いつもLeeBのブログ、Instagramをご覧いただき誠に有難うございます。

アイリストの中村です(*^^*)
 
今日は、手と足のネイルをしてもらいました♪
キレイにしてもらってすごく嬉しかったので、見てください〜(笑)
 
突然ですが、
足のネイル(フットネイル)って、
冬の季節、皆さんされていますか?
 
夏のサンダルの時期はするけど、冬は…。
という方が多いと思います。
 
特に冬はタイツや厚手の靴下を履いているので
人前で素足になる機会は夏に比べて少なくなっていますよね。
 
自粛制限の毎日で、
旅行やイベントが延期になり
楽しみが少なくなって
ストレス溜まっていませんか?
 
そんな時はネイルケア!
自分にキレイのご褒美をあげましょう(*^^*)
 
普段の手のネイルは
いつもよりちょっとキラキラしてみたり、
手のネイルができない方は
足のネイルに挑戦してみたり
 
肌馴染みの良い
ベージュ1色だけでも
足の爪がこんなに違って見えるんですよ(^_−)−☆
肌色がとってもキレイにみえます♪
 
 
手のネイルも
透明なジェルでもこんなにピカピカ☆
かわいい!
 
 
もちろんアートデザインも
オススメです!
 
 
 
さらに、ネイルコースにはマッサージケアがついているので、
硬くなった角質はスッキリと取り去り
しっとりお肌を潤わせて
本格マッサージをしてもらえます。
アロマオイルで心も体もリラックス。
すご〜く気持ちが良い〜!
 

 
コロナに疲れた心と体を癒す
そんなご褒美時間です。
 
いつものパソコン仕事も
ピカピカでしっとりした指になると
気分が全然ちがいますよ♪
 
疲れてお風呂に入る時も、
足のつま先がキラキラしてたら
いつもよりリラックスできると思います。
 
こんな時期だから
頑張っている自分を褒めて
自分の為にキレイになりましょう!
まずは自分に美のご褒美を☆
自分を愛して甘やかしちゃいましょう☆
 
とってもスッキリしますよー!
 
私はアイリストですが、
ネイルをキレイにしてもらうと
本当にモチベーションが違います!
笑顔が増えて
笑う門には福来る♪\(^O^)/
 
ぜひ、月に1度はリーブで
リラックスしてキレイになってください(*^^*)
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Nail&Eyelash LeeB
(ネイルアンドアイラッシュリーブ)
03 – 6264 – 3088

只今営業時間を変更しております。

平日  10:00~19:00 土・日・祝 10:00~19:00

#築地#東銀座#銀座#新富町#定額ネイル#大人#シンプルネイル#オフィスネイル#フットネイル#ニュアンスネイル#ワンカラー#3Dアート#上品#ブライダルネイル#フットケア#ネイルケア#パラジェル#フィルイン#ペイントネイル#フレンチネイル#手描きアート#ハンドケア#高級サロン#マッサージ#リフレクソロジー

 
 
 
  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有