【魅せるネイルと恋するアイラッシュ*Nail&Eyelash LeeB ~ リーブ ~】

いつもLeeBのブログをご覧下さり、ありがとうございます。

Newsでも書きましたが、アメブロを復活させました♪

 

現在は、

* このホームページのブログ

* 予約サイトであるホットペッパービューティーのブログ

* インスタでブログめいたことをつづる

など、いくつかの場所でいろいろな情報を画像と共に皆様にお伝えしたり、紹介したりさせていただいております。

 

ですが、そのブログたち-SNSがどこに帰属しているか、その帰属場所により書く内容も微妙に気を付けなればならないことがあり、

字数制限、使えない表現など(全然大したことのない表現でも薬事法に引っかかることが、たくさんあるのです…)

かなり限られた語彙しか使えないブログもあったりで、スタッフは皆さまにお伝えしたいことを

どの語彙で理解の誤解がなく伝えられるか、言葉の選択に頭を抱えることも多く、1つのSNS完成までに

ものすごく時間がかかっていたりしておりました…

 

では、アメブロだったらどんなことでも書けるのか、すべての問題点を解決できるブログなのか、というと

それはそれでまた違う問題もありますから、もちろんパーフェクトではありません。

 

ただ、情報を発する私たちにとって、情報をお伝えする場所が増えれば、

それぞれのSNSが、それぞれが帰属する場所の特徴性を使わせていただきながら

皆さんにいろいろな表現でお伝えできる機会が増えることになりますので、いろいろな制限がありながらも

「リーブから有効な情報発信をする場所をどんどん増やしていきたい」という思いからの「アメブロ復活」です!

 

また、ブログを書くことで躓くこともあるかもしれませんが、皆様からの叱咤激励も

スタッフや私の一番の励みになりますので、どうかよろしくサポートくださいませ。

 

どうぞよろしくお願いいたしまする~~~

 

アメブロ: 【魅せるネイルと恋するアイラッシュ*Nail&Eyelash LeeB ~ リーブ ~】

       https://ameblo.jp/naileyeleeb21

 

****毎日更新しないとな~~~~~。当面の課題(笑)

Tomiでした(^^♪

今日は節分、豆まいて鬼退治!!いざ!!!

 

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有