朝の新常識☆スキンケア♪

いつもLeeBのブログ、Instagramをご覧頂き誠にありがとうございます。
アイリストの中村です(*^^*)

最近は朝晩の冷え込みが厳しく、朝布団から出るのも一苦労ですね。
朝の身支度もできるだけ暖かいところでチャチャっと済ませたい!
そう思う方も多いのではないでしょうか。

冬の時期、寒いからと言って40度近いお湯で洗顔をしている方は乾燥にご注意ください。
実は洗顔に適している水温は32~36度なんです!(温水プールの温度)
しかし、この時期はとても冷たく感じるでしょう。

最も肌にダメージを与えるポイントが、「熱いお湯」による洗顔です。肌バリア機能を担う潤い成分は、38℃~40℃以上のお湯をあてられると徐々に流れ出してしまいます。

体の皮膚は角質層が比較的厚いので、40℃以下であればまだ大丈夫です。
しかしお顔の皮膚は体の皮膚の1/5以下の薄さしかないデリケートな場所なので、
少々の熱いお湯で潤いが流れ出しただけでも、大きなダメージを受けることになります。
「42℃のお湯を5分」といった非常に強い皮膚刺激を与えると、セラミド等の喪失が問題となりがちなのです。

『お湯の温度なんてわからないよ~』
という方にオススメなのが『朝は化粧水で拭き取りケア!』

コットンにローションを含ませて軽くふき取るだけでOK!
楽々です♪


イオン導引・導出美顔器のクララを使えばよりお肌の汚れが取り除けます。

お顔を毎日お湯でごしごししていた方にはぜひ試していただきたいスキンケアです!

しっとり艶肌でメイクのりもすごく良いのに時短ができるって嬉しいですよね♪

パリスドット

イオン導入/導出美顔器「Clara」イオン導入と導出が可能なマイクロカレント美顔器

¥9,500+税 (本体・コットンリング・単4乾電池2個)

コンパクトなスティック型で軽くて使い方もとても簡単です


パリスドット
クリアローション(拭き取り専用化粧水)
10,000 + 税 内容量 200ml

使い方動画は

当店のInstagramのIGTVにも載っています。

https://www.instagram.com/tv/CI-WkCbJORZ/?utm_source=ig_web_copy_link

パリスドットのスキンケアライン。実はLeeBのスタッフ全員夢中で使っています(*^^*)
すっごくいいです!本当に良ものです!

施術の際に使い心地など聞いてくださいね♪
あまりにも良すぎて語ってしまうかもしれません(#^m^#)

試してみたい方は、アイケアコースもオススメです。
目を閉じるとより芳醇な香りにうっとりされると思います♪

スキンケアのルーティン、ぜひ一度気にしてみて下さいね。

Instagram
https://www.instagram.com/nail_eye.ginza.leeb
インスタにLeeBのデザイン多数掲載中です♪

フォローもよろしくお願いします(*^^*)

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有