1位に輝く☆彡☆彡 LeeBスターS(^^)

LeeBのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日はほんわりと、暖かな日で過ごしやすい秋の土曜日ですね。

毎月行われている某ネイル商材メーカーのネイルアートコンテストで
LeeBの山道が今月、第一位をいただきました~~(パチパチパチ~)

今回のコンテスト提出テーマは 「べっ甲ネイル」🐢

べっ甲ネイルは、
渋いカラーで、なんとなく温かみのある懐かしさがある、べっ甲模様に個性が出る、
秋には必ずやってみたくなる秋のおしゃれネイルの一つです

コンテストに出す作品が仕上がって、このネイルを山道から見せられたときに、

「お~~~!!、山道ワールド全開だわ!!!」

と瞬時に感じ、目を奪われる、繊細かつ大胆、ゴージャスなデザインでしたので、
しばらくこのデザインが私の中で強く印象に残っていたほどでした。

この賞をいただいた「山道べっ甲ネイル」は、
写真を見て受けるデザインの印象と、リアルでデザインをみたときの印象とでは、
少し違う趣きがあります、つまり1粒で2度おいしい、グリコ的な美しさが(^^)
(リアルなチップは、写真よりも力強い迫力があり、より気品高い優雅な存在感があります
→ 個人の感想です!)

ここでは残念ながら写真でしか皆さんにお披露目することができませんので、
是非画面で見る山道作品を楽しんでいただけたら、と思います。
(もちろん、写真は無修正、きれいに見えるような画像処理は全くしておりません!)

                             ↓ブログ画像ブログ画像

 

 

 

 

 

ちなみに、、、
8月にはネイリスト小澤が同じコンテストで1位をいただいております!!(^^)!(パチパチパチ~)
この時のテーマは「ツメキラシールでネイルアート」でした♪
若さ溢れる小澤らしいデザイン構成でしたので、この作品も応募前に見せられた時に
「うん!小澤らしい世界観!!!」と思わず言ったほどです♪
                         
                             ↓ブログ画像ブログ画像

 

 

 

 

 

 

LeeBは、このような繊細なデザインだけではなく、ワンカラーやシンプルデザインも得意、
そして丁寧で上質なハンドケアも自慢の一つですので、
是非LeeBネイルをトライなさってみて下さい(^^)
(山道、小澤とその仲間たちの作品に会えますよ~笑)


 

 

PS ハロウィンの今日は10月2度目の「満月」です。
そしてなんと今年最も小さく見える満月らしいですよ。
1か月の間に2回満月がある場合、2回目目の満月のことを「ブルームーン」と呼ぶそうで、
「ブルームーンを見ると、幸せになれる」とヨーロッパでは言われているそうです(^^♪ 

ブルームーンと言っても、お月さまは青くは見えませんので笑、
幸せになれるよう願いながら、今夜は月を見てみませんか~

ハロウィンでもある今夜は、絶対に月に向かって吠えないようにしよう~、と思ったTomiでした(オオカミ女かい!笑)

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有