LeeBユニフォームのみじか~い歴史 懐かしい写真付き! 

すっかり秋めいた、ひんやりとした季節になってきておりますね。

LeeBブログをご覧いただき、ありがとうございます、Tomiです。

 

10月と言えば、、衣替えの季節でもありますが、LeeBスタッフのユニフォームも衣替えいたしました♪

お気づきの方、いらっしゃいましたでしょうか?!笑・・・いやいや、気づきますよね(笑)

 

LeeBでは毎年季節ごとに新しいユニフォームを新調しておりまして、私のほぼほぼ独断と偏見で(笑)

ユニフォームを決めてしまっておりますです…

私と違って(!!!)LeeBスタッフは皆スリムでスタイルがよいので!(^^)!サイズ探しに私が翻弄することがなく、

本当にその面ではすご~く助かっています。

なぜって、、、もし私もユニフォームを着ることになったら(えっ!!)、まず、大きなサイズがあるシリーズから

ユニフォームを探さないとならないので、

 

デザイン<大きなサイズあり、ですから

 

大きなサイズがあるデザインからだけしか選べないって、それは本当に大変なのですよ~( ノД`)

いつも洋服選びは大変な私です涙

 

ではでは、、、、(^^)/

 

 

今日はLeeBの制服のみじか~~~~い歴史を振り返ってみたいと思って、昔の制服をスタッフの顔写真付きでアップしてしまいます!

 

しばし、ユニフォームの変遷をお楽しみください~👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

① 2018秋冬 LeeBオープン第一号ユニフォーム。私は白系の清楚なイメージのユニフォームを選びたくて。

 ゴールドのラインもステキ!と思って決めたユニフォーム。このユニフォームでLeeBはオープンし、スタートしました。

←美人マネージャー山道♪ 今も昔もちっとも変わっていません!ママとは思えない、、、美魔女!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② 2019年春夏のユニフォーム、ピンクのかわいらしい春イメージのユニフォームにしたくてこれを♪

←マネージャーはシックな黒で、ネイリストの美香ちゃん(小澤)はピンクのユニフォームを。

(実は…( ;∀;)

ネイリストの美香ちゃんは、ピンクカラーの洋服は一枚も持っていないと、個人的にはピンク色の洋服が好きではなく、ユニフォームもピンク色は着たくないです…(*_*)と

最初から私は聞かされておりました。

が、美香ちゃんに「ラベンダー色だからさ、ラベンダー色!ピンクではないよ~」、としつこくバレバレの暗示(?)をかけて笑

これにしてしまいました!!!

…美香ちゃんがよりスリムになってきたのは、この頃だっただろうか…ヤバい。パワハラか!!!

でも、美香ちゃんに似合っているけどな~、PINK♪ かわいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③ 2019秋冬、春夏ユニフォームのピンク色に精神的ダメージを受けた美香ちゃんのために笑、黒白のユニフォームをChoice

← アイリスト有希ちゃん(中村)、まだロングヘアーでした!モデルで写っているのは梨奈ちゃん(吉河)ですね♪

白いインナーに、黒のロングエプロン、きわめてオーソドックスなユニフォームにしていましたね、ザ・サロンみたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④ 2020春夏 ついこの間までのユニフォームです、ブラウン系のワンピースにしたい!の思いで、涼しい麻素材のユニフォームを。

  今年は猛暑でしたから、結果的に涼しい素材でよかった!!!

←アイリスト梨奈ちゃん、移転後の店舗で。ボードの前でパチリ!いつも梨奈Smile、優しい笑顔に癒されます、私。

← ドラコンプロの斎藤かおりプロも一緒にパチリ

はい、さてさて、、、このような短い(!)ユニフォーム歴史を経て、今月、10月からはジャ~ン!!!

これにしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤ 2020秋冬 今回は悩みました…ちょっとおされ&動きやすいユニフォームがないかと探して探して…これに♡💛

いかがでしょうか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ためる、ためる(#^^#)

 

 

 

 

 

 

☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真をちょっとレトロな編集をしてみましたが♪ みんな、かわいい~~~♪(^^♪ 親バカの心境です!

有希ちゃんの髪がショートになってハンサムウーマンになりました!

私も今、ロングヘアーなのですが、有希ちゃんを見て「切ろうかな~」と思ったほど、

カッコいい~~~COOL!!!

 

 

2回ブラウンカラーのユニフォームが続いたので、来春のユニフォームは…PINK系にしようかな~~~~笑

な~~~んて。しません、しません笑 美香ちゃん、安心して下さい!!!!

 

 

と、、、油断をさせて、、からの~~~、、、こうご期待を!(笑)

 

 

 

あらためまして、上の写真の5名が現在のLeeBスタッフです。

私が言うのもなんですが、LeeBスタッフは才色兼備、技術も◎◎、性格も◎◎、話していると本当に癒されます。

みんな、生涯で怒ったことなんかないんじゃないかと思うくらい、穏やかで天使のようで~ 

普通人間の私には信じられないくらい、みな人間ができているのです

それに引き換え…*1

 

みなさん、そんなスタッフそろいのLeeBに、是非遊びにいらしてみて下さいね~♪ スタッフに会うには予約が必要です笑 

 

では~~~、今日はユニフォーム物語、でした。

 

 

 

 

 

 

*1) それに引き換え、私は未熟なくせに年老いてしまったDevilですな、すぐ怒るし!瞬間湯沸かし器です、、、反省。

   人間修業がまだまだ必要です!!

   早く人間になりた~~~い、、、 Tomiでした

 

 

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有