お休み中に 甘活。モコモコすっきり。

いつもLeeB のブログに来てくださり、ありがとうございます。Tomiです。

連休中日。

お天気はイマイチすぐれませんが、お休みの日は特になんにもしない、ただ、だらだらする。

そんな贅沢があってもいいですよね~。気の向くまま、ぶらっと外に出たい気分になりましたら、なんとなーく銀座辺りにでもブラブラしてみませんか。

そして、築地までぜひぜひ足をのばしてお散歩を(^^)

歩いていると

「こんなところに、こんなお店があったんだー」

「あれ、ここ曲がったら近道?!」

みたいな発見あるある、があるかも。ゆっくり流れる時間が優しいです。

 

ブログの題名で『モコモコ』と書きましたが、

それは👇のことでして

いきなり、おばさんの顔がアップでごめんなさい!

私です(笑)

ちょっとだけ時間が空いたので、まつ毛のシャンプーをしよう!と思い立ち、モコモコの泡泡シャンプーを梨奈ちゃん(吉河)にしてもらいました。

これ。ほんと気持ち良~い。シャンプーを落とすときにお湯に浸してくれたコットンを目に当ててくれるのですが、じわっと目が温められて、これもまた気持ちよか~♥️なによりスッキリします。そしてシャンプー後に自分の目を見ると、瞳までキラキラしていますから!

まつ毛シャンプーは髪を美容院でシャンプーされているような気持ちよさがあり、リラックスできるのと同時に、もう1つ、嬉しいことがあります。

それは、

マツエクやまつ毛パーマの持ちが違ってくるのです、断然長持ちしますよー。

まつ毛シャンプーをすると、まつ毛にこびりついたゴミ、花粉、ほこりなどが洗い流され、地まつ毛の負担が減りますから、地まつ毛が強くなれますので、地まつ毛が踏ん張れます。

マツエクやまつ毛パーマは、やはりある程度の負担を地まつ毛に与えますので、地まつ毛を健康な状態で保ってあげることが大切です。

それにはまつ毛シャンプーやまつ毛トリートメント、まつ毛美容液などでまつ毛をケアしてあげる、施術時に使うシャンプー剤、エクステの素材の品質など、いろいろなことが大きく関係してきます。

LeeB では使用する液剤、素材にはものすごくこだわりがあり、です。絶対に安かろう、悪かろうの物は使いません。絶対に。もちろん、高ければ良い材料、ということでもありません。

サプライヤーさんからの宣伝文句や魅力的にみえる価格の魔法にかからず、材料は全て自分たちでまず試して、吟味してから厳選する。

そしてそれができる確かな目と知識、高い施術技術を保つ、こういうことが大切であり、必要だと私は考えてLeeB を運営しております。

変なものは絶対に使いたくありませんし、使っておりませんので、皆様、ご安心下さいませ。

話はもとに戻りまして(笑)、

今回、どれくらいの泡泡なのかを自分で見たくて、梨奈ちゃんにお願いして写真をパチリしてもらいました。

 

お!! こんなにもっこりの泡泡だったんだー🎵

初めて自分のアワアワを見ました。全然目にしみませんでしたので、ちょこっとしか泡をのせてないのかな、と思いきや、、、なんとも、まー! ケーキの生クリームみたいにこんもり、でした。

まつ毛だって、優しく洗って欲しいですよね~。

ついでにアディクトでまつ毛のトリートメントケアも。目元周りのプチエステしてもらい、ピカピカ、ハリがパーンになりました!! うれしい。

 

は~\(^o^)/、しばしの極楽タイムでした。

私にはこの上ない、癒しの1時間。

たまには、自分を甘やかしたってOKなはず。

私はこれを勝手に「甘活」とよんでいます(^o^)/

甘活だから、ケーキも食べてしまおうっと(笑)

たまには、いいのです!

ダイエットは、明日からで(笑)

 

あ、梨奈ちゃんがケアの最後に、私の眉毛周りもチョキチョキ、整えてくれました!嬉しかったー、ありがとう❤️見かねたのですね、、、(笑)

左側に写っているのは、私ではありません(笑)美人マネージャーのネイリスト 山道です。右側が梨奈ちゃん(吉河)

まつ毛モコモコシャンプーや

まつ毛トリートメントのアディクトのご予約はこちらからでも👇できます。

お時間の許すときに、ぜひぜひお試しくださいませ。

まつ毛シャンプーは短時間でできる、ちょっとした気分転換にもなれてオススメです、私個人的に好きな癒しのメニューの1つです🍀

 

 

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有