感動!ハンドトリートメント!

今日はアイリストの私が、リーブのネイル部門のことについて是非ご紹介したいことがあります!!

ネイルアートやネイルデザインはホームページからもご覧いただけますが、その繊細な手描きアート、センスの良いニュアンス、3Dでお人形やクマちゃんなどを作ったり、とにかく変幻自在にネイルを彩り、その器用さにいつも関心しております。

が、

今日、ご紹介したいことはネイルのアートやデザインではなく!!、

ちょっと興奮気味にお伝えしておりますが(笑)、

なんといってもリーブのハンドケアがすごいのです!!
リーブのハンドケア、半端ないって!!(笑)

プロにしてもらうと、こんなにピカピカのチュルチュルになるんだ~、って♪自分の手を眺めてしまう…そんなケアなのです!

実は最近、年齢と共に手の甲の日焼けも気になっておりまして、、、

朝、日焼け止めを塗っても、除菌で手を一日に何度も洗うと、また日焼け止めを塗り直すのも面倒で。。。ついつい無防備に。

せっかくネイルをキレイにしてもらっても、写真を撮って見るとネイルと肌の差がくっきり、はっきりし、愕然。

急いでハンドクリームを塗っても焼石に水。
せっかくキレイなネイルなのに、、、手が…と毎回残念に思っておりました。

そこで、今回はネイルと同時にハンドケアもお願いしてやってもらうことに。

まず、微細な振動と柔らかなブラシで手の毛穴の汚れを浮かせて落とし、ゆっくり、じっくり、指1本ずつ、爪1本ずつ、泡あわで、洗浄。
オーガニッククリームやオイルでクルクルと丹念に丁寧に、マッサージ。


さりげないツボ押し、その押し加減の強弱に、あ~気持ちいい~~~、クリームやオイルのアロマに心もほぐれてとてもリラックス(*^o^*)


そして指回りをウォーターケアでていねいに処理した後は、オイルを機械でじっくり指に浸透♪ 眠ってしまいそう~


うっとりするようなケアをしてもらった結果、、、

びっくり!なんと!!!!私の手が、子供のようなふかふかなお手てになっていました!
(すみません、個人の感想です)

まだ息子が小さい頃に、手を繋いで歩いた時の子供の手の肌触りが、脳裏にフラッシュバックしました。10年前の記憶(°▽°;)

柔らかくなった自分の手のひら、指先、くすみが取れて色がワントーンアップした手の甲。そしてふわっと優しく包んでくれる爽やかな香り。
す・ご・い!!!これって、私の手?!と思うほど効果抜群!

女性の年齢は手と首に出ると言われますが、特に手は日々過酷に頑張ってくれていますので年齢が出やすい場所です。

ちらっと手の甲、指先を見てみてくださいませ。くすみがたまっていませんか?
リーブのハンドケアはそんなお疲れ、汚れをしっかり落とし、心身共にリラックスできて、リフレッシュもできる、フェイシャルなどと違ってお着替えもなく、お手軽にできるのにその効果をすぐに実感できる、そんなケアメニューです。

ほんとに、本当にこのハンドケアに深く感動!

ぜひ、皆さまにもこの感動を味わっていただきたいです~。
本当に、しっとりのちゅるんちゅるんになりますから~♪♪♪ おススメする自信あります。

ご自身にご褒美を!

ハンドトリートメントケアは大切な方へ、感謝のプレゼント用としてのご予約も承れますので、心のこもった贈り物としても最適(^^♪
心を込めてケアをさせていただきます。
是補お試しになってみて下さいませ~

心もリフレッシュした、中村でした(^^♪

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有