ショートネイルでも華やかブライダル♪

ネイリストの山道です^ ^

2月に挙式を控えられている、
とても可愛い花嫁様(^^)

今回は前撮りのためのネイルにお越しいただきました!

お爪が小さいので、大きく見えるネイルアートをしたい、というリクエストでした。

お爪が小さい方でも、爪を伸ばすことで面積は広がりますが、
お爪が薄くて、すぐ割れてしまうため長く伸ばせない…
長さ出しをしてもお仕事や日常生活を送るときに支障がある…
など、難しい方もいらっしゃいます。

なにより、爪を1ヶ月ほど伸ばし続けることも
慣れてない方には簡単なことではありませんよね。

そこでオススメしたのは3Dアートのデザインです♪
3Dアートとはお爪の上に立体的に造っていくアートです。

既製品のパーツのようなものではないので、

一人一人のお爪のサイズに合わせて違和感なく造っていけます☆

 

いかがでしょうか?
お爪にポンとお花が咲いたような華やかな指先になりました!

お花の雰囲気は、花嫁様の当日のイヤリングに合わせてデザインさせていただきました。

一生に一度の機会ですので、
「もっとやっておけばよかった」など絶対に後悔しないように、
なんでも遠慮なくお伝えくださいね☆

 

スタッフ一同、
幸せいっぱいの花嫁様たちにお会いできることを楽しみにしております^ ^

#花嫁 #プレ花嫁 #ウェディング #結婚式 #wedding #結婚 #ブライダルヘアメイク #ブライダル #ウェディングドレス #ウェディングフォト#プレ花嫁#ウェディングネイル #和装ネイル #2021冬婚#2022冬婚#2022春婚#ブライダルネイル銀座#ブライダルネイルサロン #instagood #beauty #nailsalon #銀座 #2022夏婚#ブライダルネイルチップ#式場見学 #前撮りネイル#白無垢ネイルチップ#結婚式ネイル #ブライダルネイル #花嫁ネイル#ブライダルネイル東京

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有