実はね(^^・・・ と Spring has come !

いつもLeeBのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
LeeBネイリスト、LeeBアイリストのサポーター、Tomiです(^^♪

タイトルで「実は、、、」と書き始めましたが、
LeeBはプロのネイリストさん、有名インスタグラマーの方々、モデルさん、
歌手の方、有名インテリアコーディネーター、レポーター、熱狂的なネイルアートLoverの方、
まつ毛に特別なこだわりをお持ちの方など、
芸術分野での「プロ」の方、「こだわり」をお持ちの方々にも
多くご支持をいただいているサロンです。

ご愛顧くださっている皆さまは、LeeBをご自分だけの癒しの場所として大切に思っていてくださり、
ネイリスト、アイリストとたちと施術の時間を楽しく、有意義に共有させていただいております。
大変ありがたく、嬉しく、感謝です♪

業界でも、世の中でもお名前のある方が施術にいらしているときは、
静かに楽しくLeeBでお過ごしいただきたいので、LeeBご来店者としてお名前の掲載を
控えさえていただいております。
が、皆様、本当におきれいで、お優しい方たちばかりで、うっとりです(*’▽’)



さてさて、、、
大変悲しいですが、まだ毎日コロナの話題を口にしない日はありませんね(涙)、
それでも・・・月日や時間は音もなく、でも、確実に流れ過ぎ去っていき、
1月のお正月モードから、2月のバレンタインモードに世の中は静かに変わっています。

今年は2月2日が節分、豆まきの日。
2月3日は立春、暦の上では、カレンダー上で、2月3日、この日から春です。

立春はかつては一年の始まりであり、新しい年の息災を願う大切な日でした。
まだ寒さは厳しいとはいえ、実際には次第に明るい時間が長くなり、
お花も控えめですが咲き始め、春の息吹を感じることができる季節になります。

あまりにぎやかな雰囲気になることには、自然とブレーキをかける心持でいる毎日ですが、
自分自身の中で季節のイベントには微妙に反応したくなる、、、そんなときには…

ネイルで小さく・かわいく・エレガントに自分チェンジを。
まつ毛の長さやカラー、角度を変えることで、自分だけのウキウキ感を。
控えめなカラーでのエクステはより一層気品を感じさせるお目元になりますので、
私は個人的に大好きです(^^)

せめて自分の心の中だけではルンルンして、春を迎えませんか。

良いことがたくさん起こる2021年にしましょう~!

ブログ画像ブログ画像ブログ画像


Nail & Eyelash LeeB
Tomi(^^♪

  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有