BAILAモデル鈴木園子様♪

いつもLeeBのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ネイリストの山道です♪


雑誌BAILAの専属読者モデル、鈴木園子様にご来店いただきました(^^)

ネイルはシンプルなボルドーのワンカラー。シンプルなネイルが際立つように、ハンドケアをしっかりさせていただきました。

とっても嬉しいことに、鈴木様のInstagramにネイル写真が投稿されています!(*^^*)
こちらにご紹介させて頂きます。

BAILAモデル鈴木園子様♪_20201122_1
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エステサロンというか
マッサージサロンというか…
うまい言葉が見つからないんだけど、

Relaxation salonのような
ネイルサロンを、最近見つけた。

自分に時間をかけるのって
忙しいと全然できないし、
気づいたら休日まで分単位で
行動してることあるんだけど、、

いつのまにか効率さとか早さとかを求めて、
いろんなことに、ゆっくり時間をかけることを
忘れてたみたい。

ハンドネイルだけで3時間くらいって言われた時、
長いなー時間かかるなーと思って
気持ちがセカセカしたけど、
ふっと力を抜いて流れに身を任せてみたら、
心が満足してふやけていった。

自分をとろけるくらい甘やかしてあげること。
ゆっくり時間かけて丁寧にケアをしてもらうこと。
すごくすごく大切なことで、
とっても癒されるんだなって気がついて、
とにかく居心地が良くて気持ちよくて、
心がふわっとして、
眠りに落ちる前の最高に気持ちいい瞬間に似てた。

ここに行けば絶対に気分が変わるし、
終わった後の満足感が最高です。
ネイルの技術は言うまでもなく。

いいお店見つけたので長くなっちゃった。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


素敵な言葉がたくさん詰まった投稿。
鈴木様の人柄が伝わる、心温まるコメントをありがとうございます(^^)


BAILAモデル鈴木園子様♪_20201122_2
 




BAILAモデル鈴木園子様♪_20201122_3
 


Instagram  @_sonnie.co_



とても綺麗で、気さくな鈴木様。
美容や旅行の投稿内容も楽しく見ることができますので、是非Instagramをチェックしてくださいね♪


Nail&Eyelash LeeB(ネイルアンドアイラッシュリーブ)  03 – 6264 – 3088 平日   10:00~21:00 土・日・祝 10:00~19:00   #築地#東銀座#銀座#新富町#定額ネイル#大人#シンプルネイル#オフィスネイル#フットネイル#ニュアンスネイル#ワンカラー
  • 2021-04-29 10.41.49
  • 2021-04-29 10.42.13
  • 2021-04-29 16.10.52
  • 電話番号: 03-6264-3088
  • Instagram

Address

〒104-0045
東京都中央区築地2-12-8

大広ビル4階

Open~Close

平日10:00~21:00/土日祝10:00~19:00

Holiday

年末年始休業有